塩パンに埋もれたい

わたしの大豆な男の子

ラストレシピが決まった話

 

 

「夢は口に出せば叶うもんやでぇ?」

って風太が言うもんだからさ。私の中の翔吉がボイスメモする手を止められないわけよ。言霊って、あるんですねぇ。

 

 

 

 「ちょっと!!!!!!!」「りっちゃん起きて!!!!!!!」「大変」「だいごちゃん映画」「ニノの」「出る」「ねぇ起きて!!!!!!!!!」

 

この度、一オタクの憶測に過ぎないけども、きっとだいごの中での大きな目標のうちの一つが叶った気がして。ここんところ、もう大ちゅん♡大吾りん♡なんて呼べないくらいの躍進劇を続けている自担に、これからも自分の気持ちがちゃんと付いて行けるように(付いて行く気しかないのは前提として)軽〜〜〜い気持ちではてな始めま〜〜〜す。ぐいぐいよしこ〜い。

 

変に語り出すと鬱陶しいのはJK時代のホムペ(闇)で自覚済ですので、どうか悪しからず。

 

 

 

いつも一生懸命〜なとこ〜〜意外と〜男らしい〜とこ〜〜

て、大吾ちゃんの好きなところはいっぱいある訳だけれども、こちらサイドの欲しい言葉をそれなりのタイミングで自分の言葉にして発信してくれるとこっていうのが、だいごの好きなところランキングの結構上位にランクインしてるわけです。※私調べ

 

そして口にしたことを着実に叶えていっちゃうんだからもうこりゃ好きになるしかなくない?こんなに応援し甲斐のあるアイドルいるかよって………(ニッコリ手招き)

 

 

 

できた時はおめでとうですけど、僕の中では「Mr.King vs Mr.Prince vs Mr.西畑 」なんで。

去年の夏が始まる直前、あの真っ盛りだったキンプリさんに斬り込んだ〜〜〜〜〜だいごが触れたぞ斬り込んだゾ〜〜〜〜〜クゥゥゥゥなんて痺れてたけども、年が明けてMYOJOの表紙でその構図を体現しちゃったりして。

f:id:nsdgk:20160719182457j:image

 

 

 

 この仕事をする上で影響を受けた人物は?–––––僕は二宮くんですね。アイドルの基礎をつくってくれた。って僕が勝手にそう思ってるんですけど(笑)“こうしたらいいんだ!”ということを教えて頂いたというか、最初はマネから入ったんですけどね。アイドル面でも俳優面でもすごく軸を持たれている方なのでそういうところを尊敬しています。いつか共演できたらええなっていう夢も込めて!ですね。

 

ニノちゃんのマネっこから始まったアイドル大吾だけど、そこから自分のスタイルを作り出して少しずつキャリアを重ねてきたその先が、尊先と交差してたなんてとんだミラクルストーリーすぎるからね!

(お花畑贔屓目モンペの戯言と思って聞き流してくださいなんだけど、)バーター!バーター!言われてますが、滝田洋二郎監督作品にジャニーズのバーターとか通用するのかよあるのかよと思うわけです。まあ何にせよ、だいごのこれまでの頑張りがあってこその今回の抜擢であるってことは言ってもバチが当たらないかなと思いたいわけです。ただ予想してたより少しタイミングが早かった!ごめん!そこは嬉しい誤算だった!失敬!

 

 

いつかのニノちゃんのラジオで思ったけど、ニノがカラスは白いよって言ってもだいごはカラスが茶色いと思ったら、あーーーそういう考えもあるんだな白いっていうニノさん崇拝!てしながら、ちゃんと世間には茶色いと思うって言って生きていってください。10代にして大きめの夢を一つ叶えようとしてるだいごにこれから益々求められるのはそこかなって勝手にドキドキしてる。 こういう構図だからこそ尚更「西畑大吾らしさ」が求められる。というか私が見たいからよろしく。

 

 

 

共演シーンはあるか分からないけど、だいごが嵐の冠番組にゲストでお呼ばれしたり、ニノと並んで誌面を飾ったりするかもしれない世界を想像するだけで、
ニノに続いてエンドロールに名前が流れてきたり、ニノと同じ表紙の台本がだいごの部屋の本棚に仲間入りする未来が本当にやってくるんだなって考えるだけで、ゾックゾクするよね〜〜〜〜〜!クゥゥゥゥ痺れる! 

 

 

先週の発表は、ベランダからクラッカーパーンしてだいご〜〜〜〜!おめでと〜〜〜〜!てカラフルな紙吹雪撒き散らしたい類の嬉しさだったんだけど。今週の発表は、道端のお地蔵さんに綺麗なお花とカップ酒を供えて穏やかに………っありがとうございます………って手を合わせたい類の嬉しさだったんです。だからジワジワ来てるんです、いとをかし。

 

全国の西畑担のみなさんと、ほっぺたつねり合って祝いの杯を交わしたい気分だよ。(飲みたいだけでしょは禁句ですだってそうなんだもん)なんか色々なことが怖くなってきたのは一旦置いといて、知らない間にBIGになれよ!!!!!置いてけよ!!!!!!このままどこまでも行けよ!!!!!!

熱い、熱すぎるよ修造かな私は。リオまであと18日らしいよ。

 

 

 

 

 こんだけ長文を垂れ流しておきながら、ANOTHERの幕が開けば「だいご顔面が超絶かわいい!かわいいかわいい天才!!!」しか呟けない妖怪になってるんだろうからァまじで罪。罪と夏。8月あげるわよ、ウォッチッチ。

 

 

 

 

「いつかは(二宮が主演男優賞を受けた)日本アカデミー賞をとりたい。」と宣言。「西畑大吾にしかできない演技を追求していきたい。お芝居でも歌でも、人に感動を与え、迷ってる人の背中を押せるようになりたい。アイドル、俳優共に目指すところは一緒です。」

 

 

ドロン。