塩パンに埋もれたい

わたしの大豆な男の子

今年の漢字

 

なんか今年は謎に昼間に年越し蕎麦食べてしまったし、年の瀬 軍艦(寿司の)づくりのバイトからまだ妹が帰宅せず、つまり姉暇ちゃんなのではてなもういっちょ。イケるかーーー上の方!!!!!!!

 

そう今年の漢字を発表します、ドゥルルルルルルルドゥンッ。

 

「走」

 

2016年、大吾めちゃくちゃ走ってた。止まることなく走ってた。

なんか超可愛い兄さんたちがみんなで関西ジュニアポーズしてる姿が突如自宅のテレビに映り込んで、天下の山田様と大吾が画面に抜かれてる(捉え方)の見て口から花火吹いたあの年越しから一年………あっという間に歳取るでぇ。

 

 

 

ジャンプカウコン、養之助ぴよ、春松竹、みなすきレギュラー、ドリステ公開、舞台挨拶ツアー、陸上部、ジロたん撮影、とれ関、in大阪、ANOTHER、正太郎ちゃんで坊主の巻、晋也ぺろ、JFW、クリパ、WESTドーム。

 

あんた本当にJr.か?という一年でした素直に。

同時に台本複数持ちしてたかもしれない2016年だけど、どの季節に会った大吾も最高のアイドルだった。それでいて少なくとも私が予想してた以上のスピードで色んなものを次々に掴み取っていく姿が眩しすぎたし、誇らしくて、大吾を応援していて365日本当に楽しかった!!!!!

 

 

 

「夢は口に出せば叶う」っていう合言葉に出会わせてくれた風太ぴょん、スクリーンで大吾のダッシュが拝める世界が最高だったーーーー。

 

ファンもチャンスの一助になれるかもって夢を見させてくれた体育会TV。「関西魂見せつけます!東京には負けません!」いや本当シンプルに足が速い男の子かっこいい、小学生女子です。(てへ)バトン握ってスタートラインに立とうとする背中、知らないくらい逞しくてびっくりしたーーーーー。

 

 

点と点が繋がって線になっていく様子がよく見えて、きっと今はまだ点でも、その中にこれからに繋がっていく欠片がいっぱいあると思うとワクワクするよね!!!!!ワクワクすることめちゃ好きやね〜〜んイェーーーイ。

 

 

 

 

私情を挟むと、春から生活が変わり、住む場所が変わり、まあ結構走り続けた一年だったわけで!

だけど4月なんて毎週末現場があったお陰で(?)ホームシックになる暇も隙もなかったよありがとう。(?)何もかもが変わった中で大吾大好きウェーーイてしてることだけ変わらなくて、そこで均衡取れてたなって思うからジャニーズありがとう。季節が全部二巡目で大阪との物理的距離が近付いたこともあって、お友達ともたくさん会えました最高です。

 

 

来年も、西へ〜〜東へ〜〜ハッピー探して♡♡楽しくおたくします。 2017年きっともっと凄い年になる予感しかしてませーーーーーん。

 

あれこれ書いているうちにとっくに妹は帰宅してるし、我が家は今日も愉快です。

みなさま今年もお世話になりました。来年も宜しくどうぞo(^_^)o